2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋田壽賀子 驚きと批判

橋田賞受賞の「あまちゃん」を「見てないんです(笑)」 橋田壽賀子発言に驚きと批判の声上がる
‎2014年5月11日‎
この賞は、脚本家の橋田壽賀子さん(89)が理事を務める「橋田文化財団」が創設した賞だが、橋田さんは授賞式で「あまちゃん見てないんです」と告白した。ネット上では、「自分の名前の賞なのに見てないなんて」「本人の前で言うなんて意地悪」などと驚きや批判の声が上がって (続きを読む)



プロフィール

hgsmdn

Author:hgsmdn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード